HAYAの日記

神のみぞ知る事なのかな。よし!気づいたらやってみようかな。行動あるのみ!

昨日は満月

職場の人に、私はこの土地が合わないと言われた事がある。上手くいかない。

 

私は氏神様やお祈り。御祈祷や神様の大好物を教えた。

 

私はあまり真剣ではない人。私に対しても失礼な事をしてくる人に、大切な事を教えるのを拒否したり、言ってみて後悔したりしてきた。人は勝手、相談してくるから真面目にこたえても、相手はそれほど求めてはいない。ただ、かわいそう。大丈夫だよ。悪くないよ。って言ってほしいだけだった。

 

今回も、言わなきゃよかったね私の大切な学びを、あんな意地悪な人に、あ…もったいない!って

けど、直ぐに考えなおした。

これでよかったんだ。彼女の変化を期待してはいけない。

私は良い事をした。神様に大好物持っていくかもしれない、そしたら、神様喜んでくれる、