HAYAの日記

神のみぞ知る事なのかな。よし!気づいたらやってみようかな。行動あるのみ!

飛行機

飛行機が大好きで大好きで!!神社からよーく見えると有名な所に行ってきましたが、、、

行く前に写真をみたら、あれ?ここ知ってるな?

あ~思い出した!夢の中だった!

実はな、そこ知ってる、夢の中で見たから。珍しいな、、、ほとんど行ってから思い出すのにと、私も家族も。

夢の中では飛行機を間近で見て、興奮してたけど、今回は飛行機飛んで来なかった、、

予知夢もハズレる事もあるんだな?と考えながら運転してたら、は!違う!娘がいた!今日は娘がいない!そういう事かもしれないな。

旦那が今日はいた。夢ではいなかった、、、そういう事だ!

じゃあ、いつか分からんけど、あの感動と興奮はするな。

楽しみに待ってよう!

ありがとう!気づいた私!