HAYAの日記

神のみぞ知る事なのかな。よし!気づいたらやってみようかな。行動あるのみ!

職場で

色々好き勝手に仕事のマニュアルを変えて、人にやらせて自分はやらない問題人がいる。

1人体調を壊して私が変わりにやる事になったが、その問題人と組む事になると、なんとか助けを求めていたら、出勤時に車をぶつけられたらしく、仕事をする気分じゃないから休むと連絡。

しかし、回りの方は、しばらく来ないね。労災保険絶対使って痛くもなく休むよと言われていた。

帰り間際に誰だがが、しばらく休むって連絡あったんだってー!今度は何?と言っていた。

休みなんだ!?しばらく!?

嫌な人がしばらく休みになった、、、彼女の健康を祈ります。