HAYAの日記

神のみぞ知る事なのかな。よし!気づいたらやってみようかな。行動あるのみ!

弁財天様

先月の下旬頃かな、こたつでぬく~ってしてたら、弁財天様に呼ばれてる気がして、次の日息子を連れて行く。やった~大吉だー!

それから、次の日の朝、旦那、娘も連れて来なさいと言われてる気がして、あ〜!!ダメダメ!!こういうあいまいな物言いはダメ!辞める!って決めたんだから!自分を信じる!言い切るぞ~!!

呼ばれたから、旦那さん連れて行ってきたらなんとまた大吉だー!

それも同じ大吉!弁財天様の御言葉と信じて、来年に向けて頑張ろう~!ガンバレ私!ガンバレ私!娘も大学から帰ってきたら連れて行こう!約束したから守らないと。
f:id:yo1331:20211206160419j:image